fc2ブログ

音楽やエンターテイメントをこよなく愛するブログ

邦楽や安室奈美恵を中心に、最新芸能情報や気になったドラマや映画について書いているエンタメ系ブログです。楽しんで帰ってくださいね。

夏に聞きたい夏歌PV⑪

梅雨っていったい、いつ明けるんだろ・・・もう普通なら明けててもおかしくないですよね。祇園祭りも終わったし。大体20日前後に梅雨明けしてるはずなんですが、今年は遅いですね。


暑いのは嫌いだけど、こうもすっきりしない天気が続かれると暑いほうがまだいいかなって思えてきた笑


そんなうっとうしい天気をフッキ飛ばしてくれそうな夏歌かはわかんないけど、モーニング娘。のザ☆ピ~ス!を紹介します。もう今から5年も前の曲になるんですね。


今のモー娘。は好きじゃないし、藤本美貴と吉澤ひとみ、高橋愛ぐらいしかちゃんとわからないけど、このザピースが出た頃はすごい大好きで、曲を聴いたり、カラオケで歌ったりしてましたし、ベストモーニング娘。①も持ってますけど、ダンスマンのアレンジもつんくも一番神がかかった仕事をしてた時期ですね。


中澤裕子が抜けて安倍、飯田、矢口、保田、後藤、石川、吉澤、加護、辻の9人体制で、リリースされた曲ですが、曲のアレンジも神で、夏に聞くには、ぴったしな元気になれる一曲ですし、PVもすごく凝ってます。


なっちとゴマキがセンターだった頃が一番良かったかも。なんか今と違って、ギラギラ感が出てたしwwwお互い良いライバル同士みたいなの垣間見れましたし











ザ☆ピ~ス! ザ☆ピ~ス!
モーニング娘。 (2001/07/25)
アップフロントワークス(ゼティマ)

この商品の詳細を見る










ベスト!モーニング娘。1 ベスト!モーニング娘。1
モーニング娘。 (2001/01/31)
アップフロントワークス(ゼティマ)

この商品の詳細を見る


 




 



人気ブログランキング


↑訪問ありがとうございました。この記事が面白かったなと思ったらクリックして帰っていただけるとうれしいです。強制ではないので任意で構いません。


 









にほんブログ村 トラックバックテーマ 夏に聴きたい夏歌は何?へ
夏に聴きたい夏歌は何?


ブログランキング


スポンサーサイト



テーマ:懐かしい音楽 - ジャンル:音楽

コメント

さ、最近の、も、モー娘はさっぱりです(((((( ;゚Д゚)))))
本当にPV凝ってますよね~^-^
PVのための衣装代も人数多いからお金かかりそうです(*゚ノロ゚)コッソリ

  • 2006/07/21(金) 13:19:34 |
  • URL |
  • なお #leF2ecbc
  • [ 編集]

今は誰が誰か区別がつかなくなってきた・・・

この頃はすごい好きでしたよ。みんなそれぞれ個性的でしたしね

  • 2006/07/22(土) 00:13:51 |
  • URL |
  • 安室ちゃん大好き #EBUSheBA
  • [ 編集]

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

  • 2015/08/30(日) 23:31:13 |
  • |
  • #
  • [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kreva25.blog70.fc2.com/tb.php/47-88166b19
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)